プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


絵と音の力

シューティングゲームというか、ゲーム全般なんですが
どこにこだわるか?
そういう製作意図もありますよね。

ゲームがゲームである基本として 楽しめる ってのはありますが。

自分は 音楽 にこだわってきました。

シューティングも同じで、やはり場の雰囲気を盛り上げる音楽は
とても重要だと思います。

色々なサイトを巡って素晴らしい音楽を無料で提供してくれている
人々には感謝を隠せません。
そして自分で作ったゲームにマッチできた時は最高ですね。

映像も然りで、絵の雰囲気が変わっただけでも違いが出ます。


CSの地上物は現在自分の描いた絵ですが・・・
071105_001.png


なんとR子に一部地上の絵を描いてもらいました・・・



続きを読む

