プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


近況報告

最近は色々と身内で不幸があったり、色々環境の変化で時間を作るのが大変でした^^;
ゆっくりマイペースで行こうと思います。


とうとうSB敵誘導が実装されました!

ホーミングする弾・レーザー・ミサイル等が可能になりましたね。
横スクロールなAFにHunter実装もテストしてます。
CSにも新機体を実装するかな・・・


CSの絵が大分変わってきた・・・
WS000000_20071214043631.png


新機体実装予定・・・
WS000001_20071214043637.png

某和風シューティングは楽曲の許可、全員おりました。
ここに楽曲の許可を下さいました皆さまにお礼を申し上げます。
ゆっくりですが進行中です。
進捗発表しか出せないのがちょっとアレですが・・・。





