プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


変数実装による制御色々

変数実装により色々と細かい制御が可能になりました。
CaravanStarでも早速ボーナス倍率を実装しましたが
その他色々と修正・対応してみました。

それとニコニコ動画プレイ動画をアップしています。
ヘタレプレイなのと、アップが初なので飛びまくり荒い動画になりましたがorz





コメントありがとうございます。米の返答はここで・・・

Q ボスいないの?
A 1:25に出てくるのが中ボス、1:59のが面ボスの扱いです。
  強力なボス的なモノは5分モードを作る時に実装したいです。

Q 完成版に期待
A 99%完成です。後は細かい演出・バグ取り・グラフィック改変ぐらいです。

Q 配置めんどうだったろうなぁ
A 結構大変でした。配置を全てやり直した時は泣きそうでしたね。
  SB氏にグリッドやD&D移動等の要望を実装してもらって大変助かりました。



修正・対応の内容は 続き からどうぞ

続きを読む

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

