プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


ASCII FORCE ver092 調整・KeyConfig搭載

ASCII FORCE の調整とKeyConfig搭載してみました。

BGMの名前を間違うという恥ずかしい間違いを犯していましたorz
ニコ動画とかでのプレイ動画を見ていて気がついたのはウェーブショットのクロー弾
斜め上下に発射されてるのを再現するのに色々考えました。それっぽくなったかな・・・


KeyConfigは闇乃悪魔氏提供のです。
※2chスレで間違いをご指摘の方、ありがとうございます。

ボタンを4個使うので、簡単にボタン配置を変えれるのは便利ですね。

 

後はD~Fの雑魚配置とボスの調整を行いたいところです。

暫定対応としてはレベル選択面搭載・ボスを難易度別に登場・リプレイの復活を予定しています。

 

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

NSS◆XACZbg2Dac

トリップ失敗記念orz

NSSXACZbg2Dac はNSSです。よろしく^^;


AFのニコ動がコメント増えてきて嬉しい限りです。

A~C面はTF3を意識して作っています。

残りのDEFは4の一部を取り入れたりしています。

リクエストやこうした方が良いってのがあれば是非コメントよろしくです。 ※バグ報告thx

 

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

