プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


ASCII FORCE ver097 A・C・E+α面プレイ




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ASCII FORCE ver097 E面実装

ASCII FORCE E面を実装じてみました
F面は雑魚構成は考えてあるので作るだけ

後はLASTのMS戦を再現っぽくするだけだが、これが難しい・・・
キャラを拡大すると当たり判定がずれていく
Uを270度回転させているが、これがまた・・・
MS
さすがにこんだけずれるとちょっと・・・ね
別の方法を模索しつつ再現してみたい


A面のボスを & から > にしたんだけど&の方がいいって意見が


PCが不安定で長文打ってると高確率でブルーバックになります
今もヒヤヒヤで保存しつつ少しずつ書いてます
助言してくれた方への返事はもう少しお待ちください

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

