プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


情報共有

SBでシューティングゲームを作成している人の情報共有として作成。
わからない点やテクニック等、色々と情報交換を行えればいいですね。

ツクールシリーズや他のスクリプト系言語より敷居は低いと思います。
その分独自仕様や癖もあるので、覚えるまでが少し大変かもしれません。

現在テスト的に3本作成中。でも自己満足系なので公開は・・・
公開サンプル用に縦横2本作るかなぁ。

開発中
某PvPシューティングもどk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

