プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II Remix 開発開始!

Shooting Game Builder 製作者の SB さんが
新しく開発中のプロジェクト

STG CREATOR(仮)

2D も 3D も作成可能なこのツール。
機能が大幅に強化されていて、これからが楽しみです。
現在プレアルファテスト中なので、まだまだこれからですが
それでも・・・

Caravan Star II Remix

鋭意制作中!


タイトル画面  

ゲーム画面 

まだ動作チェックの段階ですが、コンセプトはファイター●メガミックスのようなお祭り仕様。
NSS制作の他のシューティングゲームからの自機参加、新キャラ参戦、そして目玉は・・・
なんと他のSB製作者様から
ゲストとしてキャラを借りるという暴挙(笑)
鋭意制作中ですので、お待ちくださいませ。



※エープリールフールじゃないんだなこれがwww

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

