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NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

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Ver0.76公開


0.50から色々調整やステージ再構築してようやく3分実装完了
今朝某スレにてVer0.75公開するも、早速報告が^^;

なのでこちらに公開したのは、ちょい修正版です。


ダウンロードは続きから


CARAVAN STAR Ver 0.76 Preview

ダウンロードURLは下にあります。



敵の移動パスを修正した
070812_01.jpg


ワイドショットの角度を修正
070812_02.jpg


フルパワーだと前方がちと弱い
070812_03.jpg


PASERのオプション攻撃も少し横に広がる
070812_04.jpg


MAX攻撃だとこれくらい広がります
070812_05.jpg


2分過ぎのステージ
070812_06.jpg


最終手前の目玉は少し離れている
070812_07.jpg


ラスト数秒で倒せるか!?
070812_08.jpg




・ファイルダウンロード

ファイルはここに置けないのでアップローダーを利用させて頂いてます。

DDOアップローダー / DDO-JP様
http://ddo-jp.ddo.jp/

ファイルは以下のURLからダウンロードして下さい。
ダウンロードしたファイルを解凍ソフト等で解凍して下さい。
詳細は中にある readme.txt をご覧下さい。

※このファイルはAVG Anti-Virusでウイルスチェック済みです。

http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=14392
DL KEY: nss

バグ報告・意見感想は某スレかコメントまでお願い致します。



・実装予定

シールド実装
空中・地上物の追加
自機の速度・レベル表示
編隊ボーナス表示
残機ボーナス
難易度設定

色が薄いのは実装が難しそうなものです。




・自機登場時の点滅処理

自機登場時の無敵時間に点滅させてみた。


判りづらいけど、点滅して薄くなってます
070812_09.jpg


自機の登場処理で移動前に点滅用のタスク1を起動
070812_10.jpg


50回ループさせます
070812_11.jpg


自機を消す(3フレーム)
070812_12.jpg


自機を薄く表示(3フレーム)
070812_13.jpg


50回(3フレーム+3フレーム)=50x6=300

自機破壊時の無敵時間処理の長さを同じにします
070812_14.jpg

これで無敵時の対応はOKです。


ボンバー発射時は・・・
| |д・) ソォーッ…




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