プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


SSSS Ver0.26 公開

開発中のSSSSVer0.26になりました。

基本の形は出来たので一応公開してみます。
0700907_05.png
グラ系なパワーアップは実装できています。

一面まで遊べるので試してみて下さい。

結構共同作業は面白く、色々アイデア出しながら
完成していく過程が楽しいですね。

敵キャラの追加とかもこれからです。
雰囲気次第で、これからどう化けるか作る方としても楽しみです。

ダウンロードは続きから



Sweet Sweet Shop Shooting Ver 0.26

ダウンロードURLは下にあります


タイトル画面
0700907_01.png


キャラ選択です ふぃるちんは萌え系ですかね
0700907_02.png


るーんはツンデレ系?
0700907_03.png


ゲーム開始 上にパワーゲージ搭載
0700907_04.png


パンダは襲ってくるので注意
0700907_05.png


フルパワーアップ状態です ん!?
0700907_06.png


1面ボスはどこかで見たような・・・
0700907_07.png


口から弾を吐き出し不敵に笑います
0700907_08.png


突進攻撃に注意! 撃ち込むとだんだん大きくなる
0700907_09.png


野菜ばらまきボム使用中
0700907_10.png


ボムの魔方陣は敵弾をハートに変えてくれます
0700907_11.png


ボスを倒すと魔法アイテムが・・・
0700907_12.png


ゲットするとステージクリアです
0700907_13.png


ルーンのファイヤーボールは強力
0700907_14.png


ボムの隕石召喚・・・隕石?w
0700907_15.png



・ファイルダウンロード

ファイルはここに置けないのでアップローダーを利用させて頂いてます。
うpろだドットネット / うpろだ名無し様
http://www.uploda.net/

ファイルは以下のURLからダウンロードして下さい。
ダウンロードしたファイルを解凍ソフト等で解凍して下さい。
詳細は中にある readme.txt をご覧下さい。

※このファイルはAVG Anti-Virusでウイルスチェック済みです。

http://ud.vg/01iy3
DLパスワード
 nss

バグ報告・意見感想は某スレかコメントまでお願い致します。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Caravanstar

コメント、ZEXのプレイ、ありがとうございますm(__)m
遊びやすく、シンプルでいいですね。
ボクはストーリー系も好きですが、
タイムアタックも好きなんで、
結構はまりました。
もうすぐ完成みたいなんで、期待します。

● Raikow さん
いらっしゃいませ。
タイムアタックは色々試行錯誤
しながら調整中です。
地上物を後少し増やして
パワーダウン等が実装されれば
完成により近づくかなぁと。

楽しんで頂ければ幸いです。
