プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


近況日記

横スクロールSTGを2本3本作ってますが、最近は停滞気味。

SSSSはドット絵待ちな感じ。AFはASCIIのみなので少しいぢってみた。

秘密プロジェクトの和風STGはプロジェクト事態が休止状態に;;

横スクロールでSHOP機能を搭載したSTGもアイデアはあるんだけどね・・・

 

Ascii Force Ver0.56

http://www.erc-j.com/sb/

左上のSB-UPLよりダウンロードして下さい。

 

最近息抜きにプレイする海外製のSTG、パワーアップが面白い。

JETS'N'GUNS GOLD

http://jng.rakeingrass.com/

 

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ASCIIやって
SSSもいい加減…と思いました。はい。
まずはキャラバンの方やらなきゃですな。
リネから少しはなれたのでモチベーション上げてくぞーー。

●R子
早速のCS絵ありがとー
共有スペースも作ったしこれから!
CSは絵が完了したら1.00にするね。

ASの声、upしときました。
確認よろしくお願いいたします。

ASの声

●R子
早速使わせてもらいました!
バッチリっていうか仕事速いw
微調整はまた後でやりますね。

ver0.65upしました。
