プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


祝!ダライアスバーストEX

ダライアスバーストの続編が出るようなので期待大!

・・・でも未プレイなのは秘密( ;谷)

キャラバンスターもIICS改とかにしないでこうしたらよかったかもw
2011_0623_01.png 



CaravanStar II CS改が掲載されました。

ふりーむ様とべくたー様です。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ふりーむ様
www.freem.ne.jp/game/win/g03293.html

べくたー様
www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se491692.html


これでとりあえず一安心(何 



Caravan Star II の開発状況

CS II
SSSSのキャラを流用したり
背景ドット打ったり調整して雰囲気を掴むVerを作った。


※画面は開発中のものです(正式版とは異なる可能性があります)
↑これ言ってみたかったw

なんとなくこれ入れてみたかったんです。すみませn
2011_0623_02.png


タイトルで2分5分のモードを選ぶんだけどSBの仕様的に
タイトル→キャラ選択→モード選択 の順番になりそうな予感・・・
2011_0623_03.png


ドット打ち頑張ってみました!
本家のR子様にはちゃんと発注してるんですけどねw
2011_0623_04.png


空中や地上はスタパロを意識した感じに
 2011_0623_05.png


ボスとか面倒だったので雑魚パンダを・・・
 2011_0623_06.png



ラストはス○ーさんに登場してもらいました!
まぁ正式版には出ないだろうけどw

R子いつもさいごのすぷーがはらたつww
 2011_0623_07.png


面構成と仕様書をチマチマ作成しつつグラとボイスとか楽しみにしてるぜぃ
まぁこんな感じでポップに行こうと思います。
雑魚は24体くらい出したいなぁ・・・
  

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

