プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


ハドソン全国キャラバン’07


その昔、毎年ゲーム大会を開催していたハドソン
一回も参加した事は無いけど、熱い大会だったようです。

そんなキャラバンもいつの間にか復活してたようで、
高橋名人の公式ブログ では 熱いプレイ動画 がありました。
Wiiで販売(配信?)する予定のスタソルR とっても楽しみです。

コンシューマー機は全然買わなくなったんですけどね(汗


そういえば友人がハドソンに居たけど、元気かなぁ・・・。


ハドソン全国キャラバン’07
http://www.hudson.co.jp/caravan07/index.html

トモダチ検定って・・・ハドソンも色々頑張ってるようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

