プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


ネタキャラ追加なぅ

 暑い日々が続いていますが如何お過ごしですか?

土日は色々詰めようと思いましたが暑さでダウンしてましたorz
今住んでる処は 一般家庭にクーラーは贅沢品 って地域なんで・・・
来週は空中雑魚でのキャラ回しを完成させる予定です。キャラはとりあえずで作るかw



リザルト画面で何分モードか表示するようにしました。
後でハイスコアを2分・5分別に保存する予定です。
20110710_01.png 


フィルの包丁がイマイチとの事でグラを修正しました。
↓が旧包丁と残像
20110710_02.png 

これが新包丁・残像です。刃先が白くなってソレっぽい。thxはれるじゃ
20110710_03.png 


猫のサブ武器を貫通しない方向ショットに変更
20110710_04.png 

某STGの 0番 と言えばわかる人にはわかるかもw
20110710_05.png 


★5分モードのBGMがキタ――(゚∀゚)――!!

HAYABUSA って曲です!

2分がノリノリな夏の曲なら
5分は少し落ち着いた雰囲気の夏

そんな感じでしょうか。

空中雑魚・地上物がある程度完成したらお披露目したいと思います。

GT-Kさんthx!
20110710_06.png 


★ネタキャラ募集にコメント・メールありがとう!
まだまだ募集してますので、コメント等よろしくです。

>ヴァー様ことゼロフォースさんはどうでしょう?
5分モード中ボスで登場させる予定です。お楽しみにw


>ラザロとデライラ的なものが欲しいかも?

デライラ的なものは↓の花。打ち込むと咲きます。
20110710_07.png 

>ファンタジーゾーンの雪だるまと合体する顔を是非

ラザロ!ラザロ! 両方の意見を取り入れてみましたw
雪ダルマはどっかで隠しキャラにして出すかなー?
20110710_08.png 

まぁちょっとそのまんまなので修正します^^;
20110710_09.png 


>ゲーム天国の匂いがw

どっかで 棒茄子 出すかもよ?w
20110710_10.png 


>キャラバン風にするならもっと地上物ほしいね

はい、地上グラが決定したらモリモリ置く予定です。
適当に配置してるだけで申し訳ない^^;
でも配置するだけで結構大変なんですこれが・・・



体調を崩さないようにマイペースで作って行きますので
生暖かい目で見守ってくださいw

ここをこうした方がいいんじゃね?これを出してみて!
等意見・要望がありましたら拍手かコメでお願い致します。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

