プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver 0.60 test out

開発者と一部の方にお願いしてデバッグというか感想を頂きました。
やはり自分だけでは気がつかない事も多々!
作者補正って奴ですかね^^;


システム周りの基本は一応完成した感じです。

後は5分モードの空中雑魚パターン追加
ボス・中ボス追加
ネタキャラ追加
地上パターン追加
地上物設置
全体バランス調整

となっております。

今月中にはある程度ケリつけて公開テストに行きたい処ですな。



パターンを21種類追加しました。まだ追加するよー
2011_0721_01.png 

デカイ地上物は・・・ この先にも色々と出現させる予定
2011_0721_02.png 

4方向から来る敵や上下左右から色々出てきます
2011_0721_03.png 

おっとこれは! 他にも色々追加予定です
2011_0721_04.png 

お花を咲かせるとボーナス!
2011_0721_05.png 

全部スマイルだと5万点追加になるかもよ!
2011_0721_06.png 

5分モード(テストで2分で終了)クリア!
2011_0721_07.png 

残り秒と残機ボーナスを追加して飛び去って行きます
2011_0721_08.png 

猫は火力が弱いとの事でサブを強化してみました
2011_0721_09.png 

フィルちんはメイン武器を5段階に変更するかも
2011_0721_10.png 

サブ武器の包丁は使い方によっては超強力!
2011_0721_11.png 

強力すぎて前テストでは無双状態に^^;
2011_0721_12.png 

赤弾が見づらいとの話で青弾にしてみた。変わらない?;;
2011_0721_13.png 

そんなこんなで何とかやってます。


CSII CS改が某誌に掲載されるようです。楽しみだなー


PS。やーハッカ油で冷え冷え最強!w

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

