プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver 0.66 ニコ動高画質版テストとか

 ニコ動に前回アップした動画の高画質版を上げました。
プレミアム会員になったのでエンコードテストを兼ねてます。
サイズ少し大きくしてスコアを中央に表示させてみました。




◆ Ver0.81進捗報告

一部テスト公開での意見を取り入れて調整しています。
中々バランスを取るのが難しい^^;
猫の貫通&方向ショットが強杉ってのが悩みの種・・・


戦闘機のサブ武器に貫通5WAYレーザーを実装
メインとの切り替え方式なので強くても納得
20110802_01.png 


地上物やアイテムを大幅に書き換えてもらいました!
お陰で空中物の描き込みが進まないというw
20110802_02.png 


シールド回復アイテムを赤ベルにしてみました
20110802_03.png 


某合体 通称 『顔』 を変更しましたwww
20110802_04.png 


R子『朝から描いててテンション下がったwww』
20110802_05.png 


5分モードは中ボスを倒しても進行します
2分モードと同じまでしか出来てませんが^^;
20110802_06.png 


そしてまた登場のすぷー様・・・
20110802_07.png 


ここで倒すとステージクリアとなります。
20110802_08.png 


現状ではとりあえず100万点いきます
20110802_09.png 


2分・5分のハイスコアを上に表示してみました
20110802_10.png 

ver0.81で基本システムは殆ど完成しました。

後は

空中雑魚パターン追加
空中雑魚グラフィック追加

5分モードの
ステージ背景追加
地上物追加設置
ネタキャラ追加
ラスボス作成

となってます。

今週中には一般公開版出せるかなー?


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

