プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Ver0.44公開


色々修正してました。

やーバランス調整って何回やっても大変ですね。
機体調整に地上物やボスの固さ調整に点数調整・・・。

基本的には、
がんがん壊してがんがん進む
ってのがコンセプトだけど、スコア稼ぎの要素も入れたいとこです。

ステージ編集も、配置するキャラチップの数が増えると
再表示に時間が掛かる仕様
だったので、2分目を作るのは中断してたけど
SB氏にメールしたら修正してもらいました\(^0^)/<めちゃ軽い!
軽くなったどー
増えてくると結構大変・・・



2分モードになったCaravanStarを公開してみます。

CARAVAN STAR Ver 0.44 Preview

ダウンロードURLは下にあります。


新選択
自機選択は判りやすくしてみた


新5WAY
5WAY MAX! ダブル連射にしてみました


新WIDE
WIDE MAX! 広範囲カバーです


新PASER
PASER MAX! 連射が凄いです


右へ着脱
右位置に射出してみた


これで同時破壊も!
これで同時破壊OK!
・・・※同時破壊ボーナスは未実装orz



・ファイルダウンロード

ファイルはここに置けないのでアップローダーを利用させて頂いてます。

DDOアップローダー / DDO-JP様
http://ddo-jp.ddo.jp/

ファイルは以下のURLからダウンロードして下さい。
ダウンロードしたファイルを解凍ソフト等で解凍して下さい。
詳細は中にある readme.txt をご覧下さい。

※このファイルはウイルスバスター2007でウイルスチェック済みです。

http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=12496
DL KEY: nss

バグ報告・意見感想はコメントまでお願い致します。


・次のバージョンで実装予定
3分までステージ延長
空中合体中ボス
地上同時破壊ボーナス
パワーアップ調整
編隊ボーナス

色が薄いのは実装が難しそうなものです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

