プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver 0.91 雑魚キャラ追加中

CSII ver0.90 を公開しまして色々と感想を貰っています。
やはり機体のバランス差が問題になってるようなので、
更に調整してみました。

◆F/W 02 通称 【 飛行機 】
 ・メイン武器 強化
 ・サブ武器 強化
 
◆FILL 通称 【 ふぃるちん 】
 ・メイン武器 強化
 ・サブ武器 弱体化
 ・移動速度 上昇

◆NEKO 通称 【 猫 】
 ・メイン武器 弱体化
 ・サブ武器 弱体化

これでバランスがとれた感じです。
人気の猫は弱体化したとはいえ、まだまだ強いです^^;
飛行機は打ち込みすると強くなるように強化しました。
貫通レーザーも強いぜよ?
ふぃるちんは最低速度も上昇させて、更に難しくなりました。
達人の最速スピードで弾幕を避けまくるような人はどうぞw



★CSII ver0.91で追加しているキャラの一部

ブーメンラン(色に見覚えがあるのは気のせい)  
2011_0817_01.png 

どこぞのモンスター 
2011_0817_02.png 

インコの大群((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011_0817_03.png 

くっついても消えません
2011_0817_04.png 

金タライは写真見ながら頑張ったw
2011_0817_05.png 

おっさんホイホイ
2011_0817_06.png 

早く破壊しないと爆発するぞー!
2011_0817_07.png 

18方向に爆発します(誘導弾は出ません)
2011_0817_08.png 

日本の伝統、たこさんウインナー
2011_0817_09.png 

空を飛ぶイカ
2011_0817_10.png 

トンボのようなそうでないような・・・
2011_0817_11.png 

季節的に盆踊りですね!
2011_0817_12.png 


残り36個・・・
が、頑張りますO=(__;;; パタ...



Caravan Star II CS改 が
晋遊舎さんの WINDOWS100%
に掲載されました!

ありがとうございます。CS改じゃないCSIIもよろしくお願いしますw

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

