プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver 0.95 更新とか

ようやくと空中雑魚キャラが数字じゃなくなりました。

・・・まぁ半分以上が自分が描いた恥ずかしい絵なんですけどね^^;
グラフィッカーのR子にイメージを伝えるにはいいかなぁと。
後全体の雰囲気を掴めるしねっ!

進捗率は90%程度
残作業:遺跡エリアの一部・ネタキャラの一部・残り空中雑魚のグラ修正


今回のverで爆発エフェクトやボーナスエフェクト等を修正しました
視覚的にもパワーアップしたのかダウンしたのか判りやすくなったかも。






◆Caravan Star II ver 0.95のキャラ一部

お友達・・・ではありません?
20110825_01.png 

目がキョロキョロしててカワユス
20110825_02.png 

インコの大群は鶏並に怖い・・・
20110825_03.png 

ちょっと・・・歩きますよ
20110825_04.png 

タコさんキュート!
20110825_05.png 

ボーナス時のエフェクトを派手に!w
20110825_06.png 

横顔と正面の顔のギャップが怖い
20110825_07.png 

ホネホネロックー
20110825_08.png 

かわいい子にはレーザーがある!
20110825_09.png 

アメリカーンドーック
20110825_10.png 

月のウサギ(仮)
20110825_11.png 

盆踊りはもうちょっと修正だな
20110825_12.png 

金平糖は甘いぜよ
20110825_13.png 

カエルのおもちゃ。動力源は秘密
20110825_14.png 

正解しても何も出ません
20110825_15.png 

編隊を全滅してもPは出ませんw
20110825_16.png 

歯にくっつく飴
20110825_17.png 

あやしいボーナスUFO
20110825_18.png 

どこぞのボスを思い出す
20110825_19.png 

まんま・・・すぎ・・・た・・・w
20110825_20.png 

おやじさんは体力無いけど毒が怖い
20110825_21.png 

あつあつだよー!
20110825_22.png 

こいつだけは小雑魚だけど大爆発w
20110825_23.png 



・・・と、ここまでSS載せて気がついたけど
動画にしたほうがよかったような気もするw
まぁ未完成多数なので、もう少ししたら掲載します。

動画もアップロードしました!w

残暑も過ぎてこれから寒くなってきます、体調管理には注意して下さいね。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

