プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver 0.96 調整中

 0.95を公開しまして色々と意見をもらい更に調整しました。
ついでにバグも少し修正っと・・・(^^;


ブロック雑魚が出現していなかった罠
20110902_01.png 

ラスボスはランダム要素が強すぎたのでU字移動に
20110902_02.png  

ランダム要素で突っ込み移動もするので注意
20110902_03.png 

クリアボーナスが少ないよ!って事で1秒5千点に!
20110902_04.png 

猫は貫通つけろと夢に出てきたので調整w
20110902_05.png  

サブ攻撃は貫通&連射ショットで戦略性アップ!
20110902_06.png 


そんな感じで調整しています。
今月中には完成版がアップできればいいですねぇ。
でもお仕事優先なので今年中かな?


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

