プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


CSII ver 0.98 最大の 謎 を追加

いきなり寒くなって 秋はどこに!? って感じですが如何お過ごしでしょうか。

CSIIも地道に調整・修正・変更を繰り返してマイナーバージョンアップしています。

R子様の山場も超えたようで、少しずつ、しかし着実に仕上がっていますです、ハイ。



★ver0.98の変更点とか 


タイトル・キャラ選択では一枚絵を用意予定
20110920_01.png 

猫サブの貫通と連射を前後入れ替え。ボーナスも取りやすい?
20110920_02.png 

スターパネルは新規一転。パネルらしさアップ
20110920_03.png 

破壊するとレ点が付いて視認性アップw
20110920_04.png 

爆弾雑魚は破壊すると鉄アレイ&ちくわ弾に
20110920_05.png 

おじゃま水晶は7色用意しました
20110920_06.png 

中ボスの攻撃を元に戻しました。シックリくるね
20110920_07.png 

中から怪獣の子供ががが
20110920_08.png 

ひっそり農耕しているロボット案山子w
20110920_09.png 

この・・・卵・・・は・・・
20110920_10.png 

怪しい文字フォントで会話したりはしません
20110920_11.png 

紫バックは地味との事でリザルト画面も空に
20110920_12.png 


こんな感じで微調整&キャラ追加変更がメインです。
タイトルや選択画面も賑やかにして全体的に楽しい雰囲気にしたいですね。
遺跡エリアの背景・地上物が上がって追加調整したらver0.99になる予定です。

まて!次号(ぁ

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

