プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


CSII ver 0.99 更新中

R子ちゃんは歯痛にも負けず、俺の適当オーダーにも負けず、描いてくれてます!
進行状況90%強。残りはタイトル・選択のバック絵・雑魚グラのレベルアップです。
それとテスターの方々から色々意見をもらえて調整できるのはうれしい限りですね。


テスターといえば、STGをやらない友人夫婦にプレイしてもらったら

最後まで行けない・・・


との事。

(゚д゚)!

確かに色々とごちゃごちゃしてるから判りづらいかもしれませんね。
チュートリアルモードの搭載はしないけど、チュートリアルなPVを作る予定です。
カッコイイの作りたいなぁ・・・



◆CSII ver0.99


猫のサブ武器を調整。連射弾はダブルに強化!
20111004_01.png 

FW/02のサブレーザーを全面集中に!ソニック!
20111004_02.png 

遺跡エリアが完成。廃墟の街・・・
20111004_03.png 

謎の壁に爆弾が・・・ これは何なのか?
20111004_04.png 


残り後少し!
1.00になったら正式公開したいと思います。
今年の冬はCSIIで熱くなれ!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

