プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Ver0.5公開

( ´・ω・`)_且~~

色々修正してたらレイアウトをがっつり変更する事にしました。


細かな設定ミスと難易度調整・自機のバランス調整・・・。

色々意見をもらいつつ修正してたら疲れたぁ。

それもまた楽しいけどネw

自機の修正はもう無いかな。

後は地上物・空中敵のバランスがね・・・


再構築中
フルスクリーン状態でレイアウト再構築中 !
ちょっと左に寄ってるのは許して(汗

ダウンロードは続きから

CARAVAN STAR Ver 0.50 Preview


・ファイルダウンロード

ファイルはここに置けないのでアップローダーを利用させて頂いてます。

DDOアップローダー / DDO-JP様
http://ddo-jp.ddo.jp/

ファイルは以下のURLからダウンロードして下さい。
ダウンロードしたファイルを解凍ソフト等で解凍して下さい。
詳細は中にある readme.txt をご覧下さい。

※このファイルはウイルスバスター2007でウイルスチェック済みです。

http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=12623
DL KEY: nss

バグ報告・意見感想は某スレかコメントまでお願い致します。

PASER機体オプション5レベルMAXです。 readme.txtの記載ミス。




・次のバージョンで実装予定
3分ステージ作成
地上同時破壊ボーナス
シールド実装
編隊ボーナス表示

色が薄いのは実装が難しそうなものです。



さて、一段落したら横シューに取り掛かるかな・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

