プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Star II ver0.99 絵が加わると・・・

皆さんこんにちわ

そろそろ冬の足音も聞こえてきましたね。
現在住んでる札幌では、こたつだけの生活は不可能です。
室温がそもそも氷点下になるので、暖房が無いと行動できません( ;谷)

CSIIは微調整しながら絵を加えている感じです。
タイトルやモード・キャラ選択の背景に絵を加えるだけでイメージが激変!
絵の大切さを実感する毎日です。 R子ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


描きかけタイトルの一部 賑やかになってますね!
 20111014_01a.png  

モード選択は道中の簡易マップもどきを表示
20111014_02.png 

2分は1エリア+・5分は3エリア構成だよー
20111014_03.png 

キャラ選択 この3D機体を飛ばしたい・・・w
20111014_04.png 

フィルちんを選ぶ人が増えそうですねっ!
20111014_05.png 

( ̄ー ̄)ニヤリ
20111014_06.png 

ベルが音だけして画面↓に落ちてこない不具合を調整
20111014_07.png 


ついでにクレジット表示も時間短縮しました。
長すぎるのもアレですね^^;

ねくすと★ちゅーんヽ(●´ε`●)ノ

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

