プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


パッケージ完成と宣伝

STGフレンドの4TAさんがイベントに参加して体験版を配布するとの事で
俺のCSIIもおまけで入れてやってーwww
と冗談半分で言ったらOKがでた(゚д゚)!

・・・ので告知します!

触手&STG LOVE!
http://tryangle07.blog32.fc2.com/

「サンシャインクリエイション53」
日時:10/23(日) 11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ 文化会館4F(Bホール)
配置:エ 04b
サークル名:落描道楽
頒布価格:100円

クリエイション公式Web
http://www.creation.gr.jp/


お近くの方もそうでない方も是非どうぞ!


CSIIはver0.99イベント限定品になります。
進捗率95%くらいの品なので、十分遊べるんじゃないかなぁ。

よろしくお願い致します。



★パッケージできたよー!

※あくまで仮想パッケージですw
パッケージ2

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

