プロフィール

NSS

名前:NSS
80~90年代STGが好物
弾幕系は辛いお年頃

[ 好きなSTG ]
キャラバンシリーズ
TFシリーズ
東亜プラン物
サンダークロス
ナイトストライカー
スタージャッカー

等々

2chID・トリ NSS◆XACZbg2Dac

リンク一覧
このブログをリンクに追加する
COMBO HIT!
ブログ内検索
 


Caravan Stra II ver 1.00 完成!

完成しました!

20111109_00.png 

テスター様に最終テストを行ってもらい
問題が無ければ、公式サイトと公式PV完成後に一般公開します!
同時にスコアアタックコンテストも予定しています
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


0.99から1.00になるまでが長いのはいつものこと・・・

(´・ω:;.:...


( `・ω・´)つ でもその分イイモノが出来たよ!

音楽・効果音・グラフィック提供の皆様
そしてテスターの皆様
感謝です!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



★ CSII ver 1.00変更点など

FW/02の速度調整
5分モードのスター位置を3パターンランダム化
不評の為削除
秘密モードの鬼調整
2分モードをより優しく

等々・・・

お友達に耳を付けてみました!
20111109_01.png 

タライもパワーアップ!(柔らかくなってます
20111109_02.png 

爆弾は爆発寸前に真っ赤に!
20111109_03.png 

これは・・・痛そうだw
20111109_04.png 

野菜は多めに出ています。敵弾も見やすく調整!
20111109_05.png 

星で餅をついてるのは・・・
20111109_06.png 

少し硬めの某P様達・・・
20111109_07.png 

おじゃまじゃまじゃまああああああああ
20111109_08.png 

前のミサイルはネタが解りづらいって事で・・・
20111109_09.png 

回転寿司の全部わかるかな~?(続きは本編で
20111109_10.png 

他にも色々修正、調整して進化しています。
|-`)・・・(ver1.00になっても更に調整してるのは内緒)


近日公開予定!


まて!次号!(ぁ




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

